今朝7時45分無事に出産致しましたキラキラ

病院に着いたのが2時30分
その頃には陣痛間隔2分

でもまだまだ余裕にひひ

今回こそはギャーギャー言わないって決めて陣痛中は、ひたすら呼吸方に集中!
分娩台に上がったのが6時頃。

それからは今までの余裕は全くナッシング!

助産師さんの助言なんて耳に入らない入らない!

結局若干パニクりながらもスピード安産でしたチョキ

で…気になる性別は…









ガッツ石松似の3300gの女の子でしたニコニコ

ぶっちゃけ男の子と思ってたのでビックリ!

取り急ぎ分娩室からの報告でしたニコニコ

5019プレマのブログ border=




5019 Premium Factory女社長のブログ


みなさまの一日一票がワタシの励みになります











ケツ子のめっちゃおもろいブログ







母MISAKOのブログも見てね♪





あんちゃん頑張ってブログ書いてます



娘ANZUのブログも見てね♪