幸せな5月

テーマ:
5019cafe+のブログ-100501_1804~01.jpg

5月も半分が過ぎました。この半月に今まで引っ込んでた飲みグセがまたまたでてしまいました。
とゆうのは大好きな友達の結婚式が立て続けにありましてかぁなりハピネスになったからです。
るい�りょう君
�HappyWedding�
ひさちゃん�まさ君
�HappyWedding�
ここに素敵な夫婦が二組も誕生�イェア!
その流れで県外の友達も帰省。
朝まで飲んだり新居に乱入して朝までWiiしたり朝までかりんのおっぱい触ったり朝までけいこのストリップショーを見たり‥できる限りの時間を友達と過ごしました。
ひとついえる事
友達って最高‥いやさいこぉぉぉうおうおう!
あたしはひとりじゃ生きてけねぇよ。
ベーストフレンド
以上こちらの方をCDにして発売。
いやぁただ!楽しかったお土産に膀胱炎になりました。
たぁだ痛い!笑
けど楽しさイズプライスレス。

みんなが幸せになりますように☆
AD
ゴールデンウィーク中はお休みなしで営業しております(^O^)少し営業時間のみ変動する日がありますのでお知らせです♪
5/4(火) 8:30~15:00(os14:30)
5/5(水)8:30~18:00(os17:30)
他日は通常通りの営業になっております♪
AD

わーい♪

テーマ:
5019cafe+のブログ-100403_1456~02.jpg

先日けいちゃんからのサプライズでお誕生日にスポンジボブのケーキが!!
まぁじで嬉しすぎです♪♪
さすが敬子ぉ彼女はツボをぐいぐい押してきます。
嬉しすぎでテンションはMAXです。ギミギミシェイクです。




はっ!

私26才になったんだった!
周りは結婚ラッシュなんだった!
テーマは大人の女性だったんだった!

でも最近朝まで飲めたお酒が安眠剤になっています♪
体と心がバランスがとれねぇとんだシーソーゲーム野郎です♪
けど素直に今年の誕生日もハッピーでした!けいちゃんスペシャルサンクス!!
AD