開幕したね。

初戦のドイツ戦でのスポーツ記者のレポート聞いて笑った。

スタジアムでビール売ってたらしいけど、スポンサーの関係でバドワイザーだって。

バドってアメリカじゃ、、、、


昨日も新興やらでデイトレのみ。


マクロス あさ下がってからの戻しで買ってみる。

3000指したんだけど2000しか買えず。

前日の鱈レバを繰り返すのが嫌だったのですぐに1ティックで売り。


トランスデジ 5分足を見ながら適当に2回入るも1勝1分け

弱いね。もう駄目か?この銘柄


日本エイム 後場一瞬吹いた時に入ったらスッ高値。

死亡寸前で変な汗出そうになった。

でも投売りせずに様子見したら神様のような人が現れて同値。

助かった(;´▽`A``


キング工業 後場、先物が窓埋めにきた辺りで入ってみた。

先物が吹けば2~5ティック行けるかなと思ってしばらく様子見。

我慢しきれずに同値撤退して2~3分したら先物吹いてた。

早漏はいかんね。


ここでやる気無くしてやめ。


6343 マクロス 59×2000 → 60×2000 +2000

9712 トランスデジ 236×500 →238×500 226×400 同値 +1000

2383 日本エイム 230000 同値

7986 キング工業 211 同値


本日 +3000円(手数料含まず)