女子力アップ!?ジュエルジュエラのヘッドスパウォーター☆ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

ブロコミさんのモニターで、ジュエルジュエラの「ヘア&ヘッドスパウォーター ミミトルテ」を、お試しさせていただきました音譜

$めもりんの日記。-201301301104000.jpg

このジュエルジュエラというブランド、コスメだけでなく、バッグや時計なんかも作っているんですドキドキ

だから、スプレーボトルのデザインもかなり凝ってて、かわいいのラブラブ

$めもりんの日記。-201301301105001.jpg


さて。このヘアミストは、その名の通り、髪にも地肌にも使えるんです。
ノンシリコンだから、地肌にも負担が少ない音譜

寝ぐせ直しと、地肌ケアと、防臭と、髪への保湿が1本でできちゃうんですチョキ

保湿成分として・・・
・イオンバランス水
・スパ成分
・カミツレ花エキス
・ローズマリー葉エキス(オーガニックラブラブ

匂いに対する効果のある、
・サトウキビエキス
・カキタンニン

などの配合音譜

香りは、プラム・カシス・ピーチと花々のブレンドコスモス

さわやかで甘い、いい香りなの。

$めもりんの日記。-201301301105000.jpg

そして、ストッパー付きだから、持ち歩きも心配なしなんですね。

さて。実際の使用感は・・・



シュウっと広がって、髪にまんべんなくつき、寝癖もいい子に落ち着きます。
さらに、いい香りに包まれちゃう。

香りはそんなに持続はしませんが、ちゃんといやな香りはカットしてくれますよおやしらず

そして、しっとり、サラサラになります。いい香りに包まれつつ、寝癖がなおって、潤って、匂いカットもしてくれる。さらに、地肌ケアもできるので、つかないように…時にしなくても、根元からシュッとできるのは、魅力ですね。


女子力上がりそうですねこへび

ヘアミスト 寝ぐせ直し

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています