カプセルで手軽に酵素チャージ☆メコゾームビューティー酵素 | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

今回ご紹介したいのは、酵素を手軽に補給できるサプリメント、「メコゾームビューティ酵素」なんです音譜

$めもりんの日記。-201212101857000.jpg

このサプリを作っているメーカーさんは、その名も「メコゾーム」さんといって、エイジングケアのコスメを作っている会社さんです。
そのノウハウを生かして作られたサプリ、というわけでかなり、説得力ありますよね合格

最近とっても有名で、取り上げられることの多い「酵素」なんですが。

消化にも、代謝にも、使われる、私たちの体になくてはならない物質です。

ただ、この酵素、年齢とともに作られる量が減少すること、さらに、食べすぎなどで消化に酵素が使われると、代謝に使われる酵素が減少し、体が酵素不足に陥っていしまうそうなんですビックリマーク


これを、補う目的で、開発されました。

なんと、39種類もの植物から作られた発酵酵素なんですって目



しかもね、酵素ってとってもデリケートだから、摂取しても、きちんと吸収されて生かされなければならないのに、途中でダウンされたら意味がない。

そこで、植物発酵エキスを凍結乾燥することで活性力をキープし、さらに、腸で溶けるように作られたカプセルのおかげで、途中で溶けることなく、長まで届いて吸収されるそうですグッド!


さらに。
最近アンチエイジングで注目されているのが「酸化」と「糖化」。
酸化はよくいわれますが、いわゆる、「さび」ですよね。
この老化の進行を抑制する効果があると注目されている抗酸化物質、「レスベラトロール」を配合。

そして、糖分の過剰摂取による老化促進物質の発生を防ぐ抗糖化物質として、「桜の葉エキス」も、配合されているんですビックリマーク

さらに、メロンから抽出したという「植物性プラセンタ」も配合。


かなり、贅沢というか、欲張りな感じですよね。

これを、1日に3カプセル。
私は、夜に飲みました。

1カ月飲んでみたのですが、一番早く実感できた効果は、ズバリ「快便」です。

3日目くらいから、するするする~という感じを実感。普段便秘がちな私にはない、すっきり感でした。これは、正直、びっくり。
しかも、腹痛やハリ感もなく自然に出ました。

美肌効果については・・・正直、現在のところ、劇的な変化はありません・・・
肌の効果は、すぐにでなくて当たり前と思っているので、こんな感じだと思います。


ダイエット効果ですが。
ダイエット、といっても、年末年始を挟み、好きなだけ食べていた生活だったので、ダイエットとは無縁の食生活でしたが、気持ちだけはありました。

でもね、あんなに食べてても、体重が増えてないの。

これってもしかしたら???という思いはありますにひひ


あ、カプセルですが、こんな感じなんです。ダウン
$めもりんの日記。-201212101858000.jpg

腸溶カプセル、というだけあって、しばらく口の中に入れていても、全然溶けませんでした。



最後にお値段。
1袋90粒入り(1カ月分ですね)で、4980円、定期購入で3980円。

これが安いか高いかは難しいですが、アンチエイジング、ダイエット、便秘、美肌の効果があるので、お得かもはてなマーク



酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中


TKS株式会社