SEIGHT~セイト~という、特別な石鹸・・・アボカドを使ってみました☆ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

モニプラさんのモニターで、SEIGHT~セイト~という手作り石鹸の、「アボカド」を使わせていただきました音譜

$めもりんの日記。-201212161637001.jpg

今回はお試しサイズなのですが、十分な大きさ。
ほんのり、緑色で、まさに、「アボカド」色です。

また真空パックでしっかり管理された状態で届きました。

こだわりが感じられますねラブラブ

この、セイト、という石鹸の特徴をご紹介すると・・・


キノコ美肌成分でお肌をコーティングしてくれる~このセイトという石鹸に4種類の石鹸があります。肌別、効果別に選べるようになっているんです。


<ロイヤルシリーズ>

さくらんぼ敏感肌用のアボカド
さくらんぼ乾燥肌用のムルムル


<ナチュラルシリーズ>

さくらんぼ脂性肌・混合肌向けのオリーブ
さくらんぼ荒れ肌・年齢肌向けのSPブレンド(ヨモギ・アロエ・ホエイ)

この、それぞれの石鹸に配合されたオイルやバターに含まれる美肌成分が、お肌をコーティングしてくれるとかキラキラしかも、この美肌効果が長続きする、「ロングフィーリング効果があるそうですよグッド!


キノコクレンジングいらずの高い洗浄力・・・セイトの石鹸は、毛穴に詰まった汚れだけをしっかり取り除ける、高い洗浄力があります。


キノコアミノ酸系保湿成分配合・・・「ベタイン(ロイヤルシリーズのみ)」「トレハロース」の特別な配合により生まれる、ハリ・ツヤ・潤いという大切な使用感を大切にしています。


とにかく、お肌にやさしく、効果は最大限にビックリマーク
着色料、人工香料、鉱物油などの添加物、一切不使用チョキ


なんです。


さて。そんさこだわりたっぷりの石鹸。


どれも気になったのですが、私はまず敏感肌なので、アボカドをセレクト。

無臭です。

泡だてネットを使って泡立てました。

クリーミーな泡がたち、持ちもいいと思います。洗い上がりは、結構さっぱり落ちた感はあるのに、乾燥が気にならないです。

お風呂上がりはもちろん、すぐ保湿しますが、ヘタしたらお風呂の中でも乾燥を感じ始める時もある乾燥肌の私。

お風呂上がりも、潤いを実感できましたキスマーク
やさしいし、ちゃんと、守りつつ、落としてる、というのがよくわかりますクラッカー

あ、でも、お風呂場に置きっぱなしにはしないほうがいいですね。
消耗が速くなるかも。


洗顔から、変えてみるのも、いいかも。

また、パッケージもかわいいので、プレゼントにも、いいですねラブラブ


SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中


SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)


SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)

SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)

SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)

SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)