選べる香りと効果☆オールインワン美容液 ゼロサンガール ハートプルミスト RS | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

ゼロサンガール ハートプルミスト RSの詳細はこちら!
ゼロサンガールの公式サイトはこちら!



アメモニさんのモニターで、「ゼロサンガール ハートプルミスト RS」という、オールインワン美容液をお試ししましたラブラブ

$めもりんの日記。-201209261839000.jpg


これ、ミストなんです。

$めもりんの日記。-201209261840000.jpg

オールインワンといえば、ゲルやクリームが主流ですが、これは、「美容液のミスト」。
珍しいですよね目


オールインワンなので、洗顔後、これをシュシュッとするだけでちゃんと潤ってくれるというもの。

合格化粧水・乳液・美容液の効果があります。「アクアヴェール処方」という技術で、化粧水効果で水分を肌に届けた後、アクアヴェール効果で乳液の役割を果たし、「ふた」としてくれるんです。

合格オイルフリー、アルコールフリー、パラベンフリー

合格5種類のアロマ&美容液効果があって、シーンや必要な効果などで、選べるんですビックリマーク

お休み前に~肌荒れ防止成分配合、リラックスできるラベンダー&ジャスミンの香り

イライラ~透明感UP成分配合、ホット一息オレンジ&ベルガモットの香り

③<泣いた後~ハリUP成分配合、幸せ感じるローズ&ペアの香り

デート・告白前~ツヤUP成分配合、女らしさ漂うイランイラン&ガーデニアの香り

徹夜明け~引き締め成分配合、すっきりぺパーミント&グレープフルーツの香り


欲しいと思うシーン別にぴったり。どれも欲しくなっちゃうよねラブラブ

今回は②のオレンジ&ベルガモットの香りをお試し。

私は、メイク直しの時に使いました。
化粧水だけのスプレーだとすぐに乾燥してしまいますが、これは美容液ミストなので、濃密な感じ。ちゃんと潤いを与えて、キープしてくれます。
しかも、いい香りでリフレッシュクラッカー

いろんな香りをその時に気分や欲しい効果で選ぶのもいいかもドキドキ

コンパクトだから、バッグの中でもかさばりませんよビックリマーク