リソウコーポレーションのUVケア☆~リペアUVクリーム~ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

★リペアUVクリーム販売サイトはコチラ★



アメブロさんのモニターで、リソウコーポレーションさんの、「リペアUVクリーム」を、ご紹介します音譜

$めもりんの日記。-201209071843000.jpg

これ、ずっと使ってみたかったもののひとつなんです。
そもそも、リソウコーポレーションという会社。以前もブログで何度かご紹介させていただいているのですが。
そのたびに言っているのですが、すんごい会社なんですキラキラ

まず、化粧品の原料にお米を使っておられるのですが、このお米を無農薬自社栽培しているのクローバー

さらに、独自の研究の結果、「生命体技術」というモノを生み出しました。これは、簡単に言うと、「生きてる」んです。原料を生きたまま化粧品に配合されることに成功したため、「腐らない」んです。つまり、品質安定剤とか、防腐剤などを、使わなくていいし、肌にダイレクトに効く、というわけ合格

そのため、100%天然成分、を実現してるんです音譜

安心・安全・美への効果を追求しまくってるのがよくわかりますよね王冠2


で、今回はその中でも、UVケアのできるクリームをご紹介します。
前置きが長くなりすみません・・・


特徴は・・・
合格天然成分だけで、作られていること。


さらりと、1行で書きましたが、これってすごいことなんです。しかも、UVケアですから。

合格SPF30,PA+++。しかも、約10時間続くそうです。

合格抗酸化作用、肌細胞の保護、抗炎症作用により、紫外線ダメージから保護。
さらに、メイク下地にもなり、メイクの合成成分からも肌を守ってくれるビックリマーク

合格敏感肌の方はもちろん、小さな子供も使える。

合格クレンジング不要。通常の洗顔で落とせる。


などなど。スキンケアしている感覚です音譜


さて、実際に使ってみました。
$めもりんの日記。-201209071844000.jpg
$めもりんの日記。-201209032033000.jpg

サラサラの液状。乳液より緩いです。なので、伸びがいい。
白色なのですが、お顔に伸ばすと、透明?なのかな。ワントーン明るく整えてくれます。

しかも、保湿もしっかり。香りも付いていて、なんの香りかなはてなマーク
お花のような。。。好きな香りですラブラブ

メイクもしっかり乗りますチョキ
下地としても優秀だと思います。

私はデコルテまで伸ばしました。

本当に本当に、潤い続くし、伸びいいし、使い心地はよかったです。

毎日使うものなので、肌によくて安心・安全なのがいいですねグッド!

またひとつ、リソウさんの素晴らしさを体感させていただきましたラブラブ