傷んだ髪に。インプライム・リペアミルク☆ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

モニプラさんのイベントで、「インプライム リペアミルク」という、アウトバストリートメントをお試ししましたラブラブ

$めもりんの日記。-201209032031002.jpg

インプライムには2種類あって、オイルとミルクがありますチョキ
私がお試ししたのは、ミルクのタイプ。

やわらかい~普通毛用で、毛先のもつれが気になったり、パーマスタイルのベースにもいいそうです音譜


配合成分は・・・
合格保湿・補修効果に優れたアルガンオイル
合格キューティクルを補修・保護し、枝毛・切れ毛を防止するホホバ種子油・オリーブ油といったオーガニックオイル
合格UVケア成分も配合し、紫外線によるダメージもケアグッド!

ダメージヘアを修復してくれるのが嬉しいですよねキスマーク

さて、早速使ってみました。

$めもりんの日記。-201209032033000.jpg

白い、軽いミルク。
するすると伸びます。
しかも、いい香りコスモス

なんと、香りは、髪につけるときはローズ系フローラルの香りで、乾いた後は、アーバンムスクの香りに変化するんです黄色い花

香りって、結構大事だと思うので、こういうのって、なんか嬉しい恋の矢

ドライ後は・・・すんごい、しっとり。しかも、まとまるビックリマーク
わたし、しばらーく美容室に行けてないので、まとまらず、パサパサなんです・・・
でも、これ使ったら、手触りもするする、しっとりまとまって、広がりません。しかも、香りもちゃんと残ってる。

翌日も、寝癖がいつもより少ないの目

一回分のパウチだったので、これはちょっと継続して使って、髪の変化を感じてみたいと思いましたクラッカー



ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

ヘアサロン専売品の通販サイト

ナプラ インプライム リペアミルク