話題のユーグレナ、試してみました★ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

今回は、モニプラさんのモニターで、今話題の、「マルチユーグレナW」を、お試しさせていただきましたドキドキ


$めもりんの日記。-201208051640000.jpg

これ、ミドリムシとして有名ですが、東京大学の研究で発見されたものなんです。
ユーグレナ(和名:ミドリムシ)は、光合成などをする植物の性質と、自分で移動できる動物の性質を兼ね備えた生物のこと。理科の授業で、見た事ありますよねにひひ
で、このユーグレナ、100種類以上もあるそうなんですが、中でも一番栄養バランスが優れた、ユーグレナグレシリスを、採用しているとかビックリマーク

さて。簡単な特徴をまとめると・・・

合格栄養が豊富に含まれてます。ビタミン(14種類)・ミネラル(6種類)・アミノ酸(18種類)・不飽和脂肪酸(DHA・ETAなど11種類)・食物繊維など(パラミロン、フィッシュコラーゲン、コンドロイチン、グルコサミンなど14種類)。
しかも、低カロリー(6粒あたり約8kcal)で、吸収率も93,1%なんですチョキ
合格パラミロン!これ、ユーグレナにしか含まれない成分なんですって。これ、水に溶けず、消化されにくく、食物繊維みたいな働きをするそうです。これ、穴があいていて、穴の部分に、余分なものを取り込んで、体の外に出してくれるんですって

ニコニコ合格βー1,3グルカンという、免疫やストレス緩和にき成分が含まれていますビックリマーク

と、いうわけで、健康・美容・ダイエットに効くってことです!!

1日4~6粒飲むだけ。

さて、早速・・・・

飲み始めて、2週間ほど経ちました。
$めもりんの日記。-201208051640001.jpg

カプセルタイプなので、多めのお水で飲んでますが、臭みや飲みにくさは感じません。

まず、体が元気かもって、思えます。
1日の終わりの疲れ具合、朝の目覚めが、いつもより軽い。
朝、疲れが取れている感じがちゃんとありますクラッカー

お通じも、無理なく普通に近い感じである感じ。下剤などを飲んでる効き方でなく、自然に自然に、出てます。

中でも、一番効果を感じたのは、体重の変化。
結構、旅行で食べ放題したり、なんにも気にしないで食べたりしていたのですが。
むしろ、痩せました。。。
1キロくらいかな。
劇的な変化ではないけど、体が軽い感じがします。

天然成分なので、続けても安心なので、これはちょっと、続けたい気持になってますひらめき電球


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ワキタ