ひんやり★パウダーでUVケア~サンスタイル UVカットパウダー~ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

モニプラさんのモニターです音譜

今回は、「サンスタイル UVカットパウダー」ですラブラブ

$めもりんの日記。-201208150816001.jpg

これ、パウダータイプの日焼け止めなんですチョキ

パウダータイプの日焼け止めって、便利ですよね。
メイクをした肌って、「塗り直し」ができないから、上から重ねられて、なおかつ化粧直しもできるようなモノだと、助かりますぶーぶー

今回のこのパウダー、2タイプあるんです。

黄色い花ノーマルタイプ:微粒子ラメ配合。フローラルの香り。
  

あじさいクール タイプ:クーリング成分配合で、汗をかいたらひんやりクール。オレンジ&ラベンダーの香り。


今回、私は、クールタイプをお試しさせていただきました。


中は、

$めもりんの日記。-201208150817001.jpg

画像からは分かりにくいのですが、色はほんのりグリーンブルー?のパウダーです。

特徴としては・・・

合格SPF50PA+++

合格ナノテクさらさらパウダー配合で、汗をかいてもベタつかない!

合格コラーゲン(うるおい成分)配合で、しっとり潤ってカサつかない!

合格石けんで落とせる!クレンジング不要。

合格顔からデコルテ、腕まで全身に使えます!
 

合格メイクの仕上げに美肌効果


ですニコニコ


さて、実際に使ってみましたチョキ

$めもりんの日記。-201208150818000.jpg

まず、パフ。
これが、肌触りがいいの。
ふわふわです。グリーンがかった、ブルーのパウダーは、粒子が細かくて、すっと伸びます。粉うきも、しにくいと思います。
また、赤みもカバーしてくれそう。

キメが整った肌に仕上がりますアップ

最初に顔につけたのですが・・・


おおおおおっビックリマーク

ひんやりするーーー雪の結晶

これは、暑い日はいい晴れ

さらに、腕やデコルテなどにも。
うん、涼しくなる。すんごい、いいと思うグッド!
刺激は感じませんでした。

ただ、体に使うには、パフが小さいので、何度もつけなくちゃならないのは、ちょっと面倒かな。。。

夏には、とっても気持ちのいいパウダーだと思いますクラッカー


イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中

株式会社イシュア

サンスタイル