イタリア産のホワイトクレイの、洗顔☆ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

モニプラさんのモニターで、エポラーシェさんの、「クリアスキンソープ 10g」を、お試ししました音譜

めもりんの日記。-201208012016002.jpg
めもりんの日記。-201208012016000.jpg

この石鹸の特徴は・・・

合格“イタリア産ホワイトクレイ”配合。何がすごいって、吸着力が、すごいみたいです。
お肌の汚れや皮脂を、吸着してくれます。

合格うるおいを守る成分、「樺のアナタケエキス」「アルテミアエキス」「リンゴ種子エキス」「ヒアルロン酸ジメチルシラノール」を配合。

合格さらに、ごわついた肌を和らげる保護成分「ワサビノキ種子エキス」や、きゅっと肌を引き締める「アルゲエキス」を配合

ということです。
実際に、使ってみました。
泡立てネットで泡立ててみると、もこもこの泡がすぐに立ちます。
キメも細かく、肌に密着する感じです。軽く窒息しそうになるくらい、肌に密着します目

そして、泡を流すと・・・きゅるきゅるというか、つるっつるの肌になります。
でもね、お風呂上りは、これが突っ張らないの。
流した後の感覚は、落ちてる感があるので、突っ張りそうなのに、お風呂上り、私はいつも速攻で何かをつけないと一気に乾燥するのですが。
それがありませんでしたビックリマーク

もちろん、すぐにつけたほうが肌のためなので、すぐにはつけますが、試しにつけずにいても、突っ張らない。
これには、びっくりしましたビックリマーク

肌への刺激は、全然感じませんし、無臭です。
使い続ければ、毛穴もきれいになるかなはてなマーク


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

株式会社トリプルサン

クリアスキンソープのご案内