MoeMoeのスペシャルケアセット☆ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

モニプラさんのモニターです。
MoeMoeの、スペシャルケアセットドキドキ

めもりんの日記。-201207182023000.jpg
めもりんの日記。-201207182023001.jpg

これは、2週間に1回行う集中ケアトリートメントなんですアップ

まず、シャンプー後に、1番の、ケアキーパーをなじませ、その後2本目のケアセラムをなじませて、流すだけチョキ

最初は構えたけど、とっても簡単にできました。

まず、この香り。
甘くて、やわらかく香ります。「ハワイを連想させる香り」だそうです飛行機オーガニック認定のネロリ、プチグレン、イランイラン、ハワイアンジャスミンの香りがブレンドされています黄色い花
香りって、大事ですよね。

仕上がりは・・・うん、しーっとりドキドキ

手触りがやわらかいのと、手ぐしが、すーっと通るのが、感動でした。
私の髪はけっこ傷んでいて、手ぐしも引っかかることがあるほどなので・・・
また、翌日もまとまってるので、ダウンスタイルもできそうでした(暑くて、まとめちゃいましたが。。。)

この手軽さで、この効果。
いいですね!!

ちなみに、今回私が使ってみたのは、
合格Mタイプ~毛先までやわらかくしなやかで、潤いのある髪に導きます~です。


合格Vタイプ~指通りが良く、根元からふんわりとボリュームが出る髪に導きます。~

もあるので、使ってみたいですひらめき電球

モルトベーネファンサイト参加中

株式会社モルトベーネ

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)