大阪 京橋から4分 美容師 求人 | 大阪 鶴見区 放出 今津 美容室 Merci 髪質改善 アンチエイジング のブログ

大阪 鶴見区 放出 今津 美容室 Merci 髪質改善 アンチエイジング のブログ

Merciは髪質改善ヘアエステを通して、髪質というコンプレックスを改善し心も髪もリフレッシュできるように考えています。ついついなでたくなる髪を。Merciでは、5年後、10年後も綺麗でいたい!という願いを叶える美容室を目指しています。

1人1人のお客様に心のこもったおもてなしを
美容師という仕事が好きな方が、長く続けられる仕組みがメルシーにはあります。



メルシーでは、1人1人のお客様に【心のこもったおもてなし】ができる美容師さんを募集しています。

メルシーのお客様は全員、髪にこだわりのあるお客様ばかり。

そんな、お客様にきっちりと向き合って施術してくれる仲間を募集しています。


もし、あなたが、大勢の新規に入客して、何人も掛け持ちしたいということであれば、メルシーは期待に応えることはできません。

逆に、お客様の要望に応えるために、丁寧な技術と接客をしたいということであれば、メルシーは美容師として最高の仕事を提供することができます。


メルシーで絶対にやらないこと

・お客様をお待たせする。

・カウンセリングや毛髪診断で手を抜く。

・プラスメニューや店販を押し売りする。

・何人も掛け持ちして、バタバタする。

・傷んだ髪にパーマやカラーを施術する。



普通の美容室では当たり前のような状況が、メルシーにはありません。

スタッフ1人1人が、こんなルールを守ってきたからこそ、髪にこだわりのあるお客様がたくさんいます。


そんなメルシーが今回、スタッフを募集したのには、理由があります。


・お客様が増えてきて、予約が取りにくくなってきた。

・スタッフの休日を増やし、週休2日制を導入したい。

・支店の出店計画のために、店長候補やスタイリストを育てたい。


メルシーは、派手な撮影に力を入れているわけではありません。

待合席に、何人もお客様をお待たせすることもありません。


目の前のお客様の髪の悩みをじっくりと聴き出し、キレイで可愛くすることに力を入れています。



そんな、心のこもった技術と接客を学びたいという方には、活躍の場を提供することができます。

大好きな美容師という仕事を、心を込めて取り組みたいという方は、ぜひご応募ください。

募集職種・給与
[スタイリスト] 
【正】月給:21~45万円~+店販歩合
※スタイリスト昇格後、半年~1年で月給30万円以上に昇給する育成プログラム有☆
新規客のリピート率アップや、次回予約の取り方など、先輩スタイリストが丁寧に教えます。

【パ】時給:1300~1500円以上+店販歩合

[Jrスタイリスト] 
【正】月給:18~21万円+店販歩合
※フリー入客基準合格で、スタイリストに昇格していただきます。(目安は1か月~半年)
主にオーナーの顧客のヘルプに入っていただきながら、顧客の引継ぎを受けていってもらいます。

【パ】時給:1100~1250円+店販歩合

[アシスタント] 
【パ】時給:1000~1100円+店販歩合


※いずれも、試用期間・昇格基準あり。
※子育てが一段落ついたスタッフは、正社員への昇格制度あり。
勤務地
[髪質改善ヘアーエスティックサロン【Merci】] 
大阪府大阪市鶴見区今津南1-4-38 ビラ六曜放出
片町線(学研都市線)【放出】:徒歩5分
応募資格
■美容師免許
※数年のブランクがある方も、充実の教育システムで、現場復帰をサポートします。

メルシーの求人や採用に関する『よくある質問』をQ&Aでまとめました。
ライン@から美容師としてのご相談から
受け付けています。

オーナー池澤が真剣にお答えします。

メルシーのライン@から
メッセージくださいね♪
↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



メルシーのLINEでは、

☑LINE予約(24時間対応)

☑ご予約でキャンセルが出た際の空き時間のお知らせ

☑季節による髪のお手入れ情報

☑スタッフブログの更新情報

どんどん活用してみてくださいね♪