お通じの話 | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

なんで
見たくないひとはー
すんません(笑)



胃ガン切ってから
毎日毎日、腸閉塞+体重減少にびびって
便通やらガスやらが
気になってて
すごい気を使ってきたんだけど
皮膚筋炎になって、プレで便秘になりーの
でも
頑張って乳酸菌+体操で
頑張ってきた

で、一応毎日なんとかなってた!

今回の鉄剤…
いや、一応毎日「お通じ」は
あったけど
毎日ゆで卵1個とかの食生活だし
まぁ出るのはいい事だ!

と思ってたのね

んだら鉄剤やめて3日目か

もーすごいんだわ!
昨日からトイレの番人!!!!
あ、でもお腹は壊れてないのよ!!!
フツーーーーーに
表現あれやけど「でまくる!」(笑)

もー
昨日と今日で7回は
モリモリと(;・∀・)

そして
黒だった色も黄色にΣ(´□`;)

すごい苦しかった膨満感と胸焼けが
無くなったからか
体重も減ったけど…やめて
良かったのかなぁ…と。

んんー
もう薬の副作用がまた薬をよんで
また副作用(笑)

でも、あれか…
胃切ってから「絶対貧血になる!」
って言われてたからそっち?

胃切除した皆
やはり鉄剤飲んでる?
今日は久々に食べれそうなので
また例の


こやつ購入(。-∀-)

止まらないかなぁー

金魚体操必死でしまくりすぎて
腹筋いためて
腹に湿布はってます( ;∀;)