休薬2日目 | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

昨日は皆ありがとね。

ほんとねー
年取ると涙もろくなってやだねー
(;・∀・)

なんだかんだ
やはり鉄剤飲み込めないので
鉄剤のみ、休薬2日目
でも、まだブツは黒いので
残ってるのかな…

ま、でも腸内さんは
動いてくれるようになって
吐き気もおさまりました。←多分(笑)

一応、あさに小さいスープ春雨
食べれたし!v(・∀・*)

あ、足の斑点が薄くなって
蕁麻疹も痒くないんだけど…
なんなんだろうなぁ
ま、でもとりあえず次の外来まで
鉄分意識して、あと倒れない
こけないように…
痛さと戦う毎日だけにしたいです真顔

本日はあたしの
愛しい彼女たちのせんでーん(笑)
ちとね
この季節、膠原病患者さんは
日差しが怖いけど

これみて
新宿近くで動けるかたー!!!
ぜひドキドキドキドキ

えりちは
パワー貰ってくださいー!!!!
ほんとに
あたしは彼女たちの歌に
良かったと思うからv(・∀・*)