毎日をがんばる!!!!! | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

お友達が呼んでくれたので

今年初めてかな。

大好きな沖縄アーティストさんに
会いに沖縄のお店に♪




皆が一緒なら
ちょいちょい、つまめるから
ゴーヤサラダや、なんやら
結構食べてしまった( ̄▽ ̄;)笑

でも
なんか
半年ぶりにとかなのに
フツーに楽しもう!飲もう!食べよう!
無理ならいいやん!!
言いな!!!

って皆、接してくれて
あー
ありがたいなぁと。


いきなりサプライズ




お花にケーキに
たくさん皆にお誕生日
祝って貰ってきました!!!

『ゆみは、とりあえず頑張れ』

もうすぐ60の、おじさまが
花束持っての言葉。

うん。いっぱい泣いて
いっぱい笑った日。

大事にしよう。頑張ろう。