桜えび ツーリング | ハニーバニーによろしく

桜えび ツーリング

毎年恒例の「由比漁港 桜えびツーリング」に参加して来ました。

事前のカーナビ設定ミスで、1時間の遅刻の私。ごめんなさい。いつものお店「くらさわや」が、11時からの営業だったのでギリセーフ??

{44DCD52C-6234-4174-B300-CC7A5C87AFB7:01}

かき揚げ

{F28410D8-DF72-4782-B024-A151FEBF150D:01}

生えび

いやね、お腹満腹です。美味しかった~

ツーリングの方は、天気が下り坂って事もあって、国産車率高し。でも集まった車は

{BCD101DA-B502-470C-BF09-7A9C55761AE4:01}

{48E1A1A3-EFCA-42C4-88DE-0630EF9FBC82:01}

{2256B1FC-C7E4-443B-BE23-8203389F5408:01}

などなど、僕は三菱で参加しました…

親しいメンバーは僕の持病を知ってるので気を使わせちゃったかな?

今日は、11時から入院です。今から支度します~

次は病室からの更新ですよ!