プロツーリングスポイラー到着 | ハニーバニーによろしく

プロツーリングスポイラー到着

今日は職場に、ファストレーンから、1969カマロ用「プロツーリングスポイラー」なるモノが届きました。

photo:07


早速開封!

photo:08


良い感じ、右左のR(曲がり)が良いね。早く取付けたいが出来るのは日曜日の午前中かな?楽しみ楽しみ。取り付けると、(写真は、友人のD氏のカマロ)こんな感じ

photo:09


カッコ良いなー。D氏はイカすカマロを2台所有してるんだけど、僕は、結構彼のカマロの真似してたりね。僕も真似される側になりたいな。

誰を知ってるかじゃなく、誰に知られてるかってのが大事。

僕も(地味なりに)派手に行こう

photo:10


今夜は、ツーペアからのiPhoneからの投稿。さ、飲もっと