読みもせずに雑誌買ったり | ハニーバニーによろしく

読みもせずに雑誌買ったり

「雑誌買っても最近は、まともに読みもせずに溜まってくばかり。帰りのコンビニで、ついついタイトルに惹かれて、

「ココロときめく 男の乗り物」

のタイトルじゃなく、小さな「男の秘密基地の作り方」を見つけて買った。

photo:02


良いねー、秘密基地。僕の住む狭い町内には、秘密基地を持った年輩の方が結構沢山いてさ、僕にも作れ作れ言うんだよね。毎週、違う基地で飲もうとか。ガレージにカウンター作ろうとか、また妄想中

ラジドリ仲間のガレージもなんだか、セレクトショップの様になってるし。僕のガレージは、ゴミ溜めの様になってるじゃないか!(大丈夫か?) 。小さなキャンピングトレーラーなんかが近所の車屋にあって、聞いたら値段安いし自宅導入考えてたけど、まずは、ガレージ片付けてからだね…


今夜は、スリーペア

photo:03


ぼちぼちやって、今日も寝ます。


明日ママはいない?(録画)を見ながら、iPhoneからの投稿