スポイラー日本に到着 | ハニーバニーによろしく

スポイラー日本に到着

夕方にFacebookのメッセンジャーからの通知

「スポイラー届きました」と、やった待ちに待った。実は先々週くらいに届いたらしいが、年式の違うスポイラーが届いてたんだ。まぁ、海外輸入は良くある?話

photo:01


ミニカーなんだけど、限りなく実車に近いフランクリンミントの1969ペースカー。ちょっと写真が分かりにくいね。ノーマルのスポイラー確認出来るかな?

photo:02


前も写真あげたけど、次はこの形状。多分、今は日本に2個しかないスポイラーかな?わかんないけど。

自宅に届いたら、これをベースにオリジナルスポイラー作るよ。やっぱりワンオフが良い。カマロを買った初めは、あーしたい、こーしたいってあったんだけど、やりたい事なんて、数時間で考えが変わるな

そんなこんなで、今日は「ワンペア」

photo:03


もう、0:10分か

寝よう

いやいや、もう少し飲んで、寝ようのiPhoneからの投稿