新しいホソイのデッキ | ハニーバニーによろしく

新しいホソイのデッキ

届いた!ニューデッキ

カッコ良いな「ライジングサン」

photo:01


しばらくはデッキのままだと思うけどね、スケボーを壁に掛けるキットが欲しいなとか思う今日この頃

今日は、自動車免許の更新で、2時間ばかり仕事を抜け地元の安城市役所に行って来ました。

photo:02


さすが地元、キャ○フレーバー主催者のS君と同じ席でした。お互いカーイベントやってるから違反は気をつけようね…。後は地元の後輩だとか、知り合いだとか色々とね。楽しいね。

それと、確定申告もサクッと終わりそうな雰囲気。独立して、4年間、結構突っ走ったとか思ったり、4月から少し楽にと言う言い方は変だけど、ちょっとは自分の時間も出来る予定。

photo:03


毎日のオールドクローも酒屋で買って

photo:04


今夜は、マグロの刺身で一杯始めますか!

ラジコン触りたい、車触りたい、バイク乗りたい、海に行きたい、スケボー乗りたい、やりたい事も「いっぱい」


そんなこんなで、iPhoneからの投稿