断食とパナソニック | ハニーバニーによろしく

断食とパナソニック

5日ぶりに朝食を食べた。

photo:01


ワサビ葉を入れたお粥、玉ねぎ沢山の味噌汁、シャケの切身。実は、この5日間断食してたんだ。いわゆるファスティング。
理由? 体内リセットの為です。体重的には、4kg減ったかな。普通の食事に戻したら、すぐに体重は戻るけどね。
今日は、心身共に軽いなぁ。身体が凄くスッキリしてる。

そそ、今年に入ってから一度も触ってないパナソニックを引っ張り出した。

photo:02


3月16日(日)カーフマン最終戦
5月19日(日)ホノルルトライアスロン
6月1日(日)アイアンマン常滑
6月22日(日)オレンジトライアスロン
6月29日(日)THE EKIDEN

と、競技あり過ぎ?何か忘れてる行事がありそうだけど…。

そろそろ自転車の練習をしないと行けないや、もちろん水泳も、ランもね。時間を作らないとなぁ。パナソニックも整備しなくっちゃ行けない。戦闘能力を上げる為に、ホイールくらい変えたいな。

明日の日曜日は、午後から仕事の勉強会で名古屋へ

ため息つきながらのiPhoneからの投稿

しばらくは、半断食生活を続けてみます。