バイクに乗り続けることを誇りに思う | ハニーバニーによろしく

バイクに乗り続けることを誇りに思う

「バイクに乗り続けることを誇りに思う」

なんて、見出しに誘われ久しぶりのオートバイ雑誌買いました。スズキ GSX-R特集

photo:04


いやいや、カッコ良いな。GSX

カーショウなどで、何気に撮ってる写真とか見ても僕のカメラには、必ず何かとGSX-Rが映りこんでる事が多い。

photo:05


これ、フランスのスズキだったかな?カッコいいなぁ。GSXと言えば400の東京タワーモデルと言われたGSX-Xインパルスに過去乗ったきりだな。リトラブルライトの3型刀にも乗ったか…

photo:03


しかし、知らないでしょ?このインパルス。

エリックビューエルレーシングからBuellの新車が発表されて気になるけど

photo:06


GSX750RにカワサキのGPZ900ninja は一度はガレージに納めたいなぁとか


思ったり思わなかったりの朝風呂からの投稿

バイクネタだけど、僕のビューエルにFTRは、バッテリーが上がって2台とも不動中。なんだかな