雪だ雪だ、トレーニングだ | ハニーバニーによろしく

雪だ雪だ、トレーニングだ

各地で大雪が降って、色々大変そうだね。起きたら愛知県も大雪でした。

わぉ、テンション上がる

photo:01


着替えもせずに裏の畑(オフロードコース)に突撃です。

photo:02


楽しい。こういう時の為のジープなんだし、遊ばないとねー。

一面の雪を見るとやりたいのが、「ロッキー4」のトレーニングシーンなんだよね。こんなの

photo:03


photo:04


photo:05


10代に買ったB-3、着てないのに未だに捨てられない理由は「これが、いつかやりたい為」

「いつか」なんて言ってたら、ずっと何も始まらないので、次に雪が降ったら直ぐに着用出来るように2階のクローゼットから寝室のクローゼットにB-3を降ろしておいた。

次は、やるよ!ロッキーの真似

まぁ、真似してロッキーになれるワケではありませんが、僕がロッキーになりたいだけです(気分だけでも)


iPhoneからの投稿