オートバイな1日でした? | ハニーバニーによろしく

オートバイな1日でした?

さ、ただいまの23:30。今日も湯船からの投稿です。今日は何だかバイクモード、乗りもしないのに色々考えてました。ヘルメットはアイコンが欲しいなとか、空き時間にちょっと検索。
この「ちょっと検索」と「色々と検索」とは、検索の時間の掛け方が違うので、「ちょっと」はチラ見程度です。なので、買うまで至らない感じ?海外製のヘルメットは毎回サイズ合わせに時間掛けないと、全く合わないサイズが送られて来る事があるからね。と、逆上せて来たので、風呂から一旦出ます。

photo:01


今夜の深夜もトンテキなわけで、さて、始めますか?今日の 6ダイスのポーカーはワンペア。まずは、Buellのミニチュアを持ち出して「眺める」

photo:02


あーバイク乗りたいな。先日は、GSX1100を色々検索したり、浮気心もありますが、やはりビューエル。

気分はこんな感じなんだよね(気分は)

photo:03


で、buellのカスタム系で、一番気に入ってるのは、これ

photo:04


Buell XR-1だったかな?かなりカッコ良い。これフレームも変わってるよね。やるなら、こっちかな?

photo:05


まぁ、想像は広がるんですが、もう0:25分のオールドクローは4杯目、寝ないとね…

photo:06



もう寝るぜ、のiPhoneからの投稿