ラバーダック | ハニーバニーによろしく

ラバーダック

へー、全く知らなかった。ラバーダックの元祖は映画「コンボイ」なんだね。「デスプルーフ」からと思ってたよ。昨日まで。まぁ、なんだかんだと日本で一番有名な車??

A君から頂いた。

photo:01


「ラバーダック」を久しぶりに開封しました。これは、デスプルーフ仕様かな?

photo:02


開封すると、こんな感じ

photo:03


カッコ良い。

なんだか無性に、これをどうにかしたい気分になってる。うーん

何に付けようか?

photo:04


ま、そんなこんなで、今夜は、トンテキで始めます。また飲むと色々妄想始めちゃうんだよねー

photo:05


懐かしい写真。いつだったかのBBQにテープで作ったデスプルーフ仕様


今夜も酔ってますが、iPhoneからの投稿