(仮)完成 1969 カマロ ペースカーボディ | ハニーバニーによろしく

(仮)完成 1969 カマロ ペースカーボディ

待ちに待ったペースカーのデカールが届いた。受け渡し場所は「タカハマドリフト」

photo:01


もう待ちきれないので、サーキットでステッカーをカットして、ボディを仕上げました。またまた速攻仕上げ、本当はドライヤーとか当ててステッカーを貼りたかったけど、もう早く作りたかったんだよね。

photo:02


photo:03


やばい。カッコ良い(自己満足)。 この仕上げ、色々なサイトを回遊したけど、恐らく1969カマロのペースカー仕上げのラジコンボディは存在しないはず。

photo:04


新しく、また2台の69カマロのクリアボディも買っちゃったし、FRD vr2 も届いたぜ。

で、帰宅してボディカット。

photo:05


まだまだ、改良する所が数箇所ある。後何台のボディを作れば良いのだろうか?

そそ、数年前の「RCワールド」で特集を組んでたラジコンのオーバルレース。新型カマロのペースカーのボディが映ってたんだけど、これアリとあらゆる検索かけてもヒットしないの、情報求む



iPhoneからの投稿