71カマロ 鈴鹿サーキット南コース 4 | ハニーバニーによろしく

71カマロ 鈴鹿サーキット南コース 4

今回のKOTA RACING&デコール走行会に参加したアメ車仲間は、この3台

photo:01


赤いサメカマは、なんと走行会の1週間前に納車。お尻が上がってた車でしたが、速攻でサーキット仕様に仕上げて来ました。ドライバーは、トール。急遽仕上げで、車高を下げて来たのでマフラー地面スレスレだし、伊勢湾岸道路では、マフラーが飛んできそうで後ろ走るのが少し怖かったかも

photo:02


そんなサメカマ、タイヤもそれなりのタイヤを履かせて来て、カッコよく走ってました。始めての車なのに扱い上手だな。そもそも、トールは毎回違うアメ車でチャレンジして来るので、同じサーキットに居るのに一緒に走った感が無い…。そろそろ同一車種で、一台煮詰めて欲しいと勝手に思ってますが、トールのプランが分からない。なんて思ったら

photo:03


何かやってるし、しばらく71カマロに乗るのかな?

サーキット走行会には、なんだかんだと車両を持ち込んでる彼には感心します。サーキットは楽しいって事だよね。おっと、何かあったのか?

photo:04


「負けないで」

iPhoneからの投稿