昨日の日曜日は、5月の朝食会でした!


すっきりした青空に、夏を思わせる暑いくらしの日射し。

さわやかな陽気のもと、8人の女性が集まりましたニコニコ

場所は六本木のローダーデール。

「ごほうび朝食会」では何度も利用しているお店で、朝食メニューがとっても充実しています。


私は育休があけて仕事に復帰してから初めての朝食会への参加でした。

仕事と子育てに追われていると、ゆっくり朝ごはんを食べたり、女性同士でいろんな話したりという時間がなかなかとれないので、朝食会では久々に大人の息抜きコーヒーができました。


今回もさまざまな話が出ましたが、なかでも記憶に残ったものをメモしておくと・・・


宝石赤 はまっているアプリ、良く使うアプリは?

→なめこ栽培! ブクログ、Line、Kinoppy(紀伊国屋のアプリ)、写真加工アプリいろいろ(HDRFX など)


宝石赤 電子書籍について

→出版社の方に、最近の電子書籍事情を伺いました


宝石赤ミスチルはすごい!

→最近ミスチルのコンサートに行った方の話から、大学生もミスチル聞くんだ~ビックリマークという話まで


など、多岐にわたる話題で盛り上がりました。


朝早くからご参加いただいたみなさま、ありがとうございました音譜



夢をかなえるヒント-5月朝食会

※6月の「ごほうび朝食会」はお休みです。

7月は開催予定ですので、開催日時と場所が決まり次第、お知らせいたします。