全て現地買付のヒーリングバザールの石達 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。

全て現地買付のヒーリングバザールの石達


本日は、 3月24日(日)に開催される 「セラピーフェスタ」で特別販売をします!通販割引もあり でお知らせしたように、「セラピーフェスタ」に出展。
今回の「セラピーフェスタ」では、ヒーリングバザール店長が、無料にてチャクラリーディングを行い、その方に合った石やフラワーエッセンスをお選びするサービスがある事が魅力です。
(ヒーリングバザール店長は、エネルギーワーク、ボディワーク等、ヒーリングやセラピーの専門家でもあります)



ヒーリングバザールでは、現地買付をして全国に石を卸しているので、各種イベントでは、サイトにない石をご覧頂けるきっかけになるかと思います。
この後のイベントは、 今年も「癒しフェア」と「癒しの祭典」への出展が決定しました で案内させて頂いたように、「癒しフェア」と「癒しの祭典」。
もしよろしかったら、お越し下さいね。

 


ヒーリングバザール取り扱いのファセットカットの石は、金属部分はシルバー925ですが、石自体はジュエリーレベルのもの。
そんな質を認めて頂いて、ジュエリー専門誌にも何度か掲載して頂きました。
少し変わったカットの石や、台座が個性的なペンダントトップ等、取り揃えております。



 
ヒーリングバザールの製品をご掲載頂いた
ゴージャスな専門誌「ジャパンプレシャス」





 
珍しいカットのアメジスト
長方形のカットが正面に並んでいます。
ヒーリングバザールサイトに、同じカットのものが
掲載されています。



 
トルソーにかけるとこんな感じ。
かなり大粒である事がわかります。
これだけ大粒で、シンプルに石事体のエネルギーを
前面に出したものは、一般のアクセサリーショップでは
なかなかないかも。
ヒーリングバザールの石は、その名前が示すように、
ヒーリング、エネルギーという側面を大切にしています。





 
アクアマリンのカボーション。
ファセットではなくあえてカボーションで、
アクアマリンの石のエネルギーを表現しました。
単なるアクセサリーではなく、石のエネルギーを感じ取れる
石好きの方好みのお品です。



 
トルソーにかけると、やはり大粒。
シンプルなデザインですが、エネルギーがダイレクトに発揮され、
存在感大です。
ヒーリングとしての石は、ご自身にとって
少し大きいかなと思われるくらいが、いい働きをしてくれたり
するんですよね。
特にヒーラーさんには、大き目の石をお勧めしたいです。




よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
5個全部クリックしてくださったならば、最高にうれしいです。


       


         


いつも応援ありがとうございます。