OMURA室内合奏団<定期演奏会 長崎> | 毎日写真漬け

毎日写真漬け

・・・SORAPhoto・・・見ると幸せになる写真を!

ずっととり続けてるOMURA室内合奏団の定期演奏会が

25日長崎、26日大村でありました。

ゲストは世界的チェリストのアントニオ・メネセスさん。



演奏では観客を魅了してまして、すごい拍手でした。

毎日写真漬け

ゲネプロの合間

みんな楽しそうです。

毎日写真漬け

休憩時間

毎日写真漬け

アントニオ・メネセスさんがベートーベン第7の時に
オケに混じって一緒に演奏すると分かったのは演奏直前!

みんな驚いてました・笑

大好きな曲の1つだそうです。

自分も大好きな曲の1つです。

自分が死んで葬式するときはベートーベンをBGMで使おうって思ってます・はははっは


毎日写真漬け

普通にオケの中で弾いておられるんです・笑

オケのメンバーにはいい思い出になったと思います。

自分が音楽家だったらどれだけよかったか!

毎日写真漬け

素晴らしい長崎公演でした。