毎日写真漬け

・・・SORAPhoto・・・見ると幸せになる写真を!

毎日写真漬け<オフィスソラ フォトグラファー小笹康洋のブログです。>
http://www.o-sora.com/

ブライダルの撮影や、広告写真に、趣味の写真、いろいろ毎日楽しく写真にたずさわってます。

個人での撮影依頼も受けています。お気軽にお問い合わせしてください!
声がかかれば、どこまでも行きます!

オリーブベイホテル・ガーデンテラス長崎・長崎ロイヤルチェスターホテル<契約フォトグラファー>
地元、佐世保でもたくさん撮影してます。

ナガサキウエディング!<結婚式をさらに楽しくステキに!>
http://nagasakiwedding.com

美味しい写真!<SORAFoodPhoto!>
http://www.soraphotofood.com


Instagram
NEW !
テーマ:

前に撮った写真で生姜焼き定食

 

まず、定食屋さんに行けば、ハズレがありませんね。

 

そういえば先日、高速のサービスでラーメン食べたんですが

 

まずかった・・・

 

ラーメンでまずいって、まずい。

 

スープが生ぬるかった(ノД`)

 

ありえん!

 

悲しかったです。

 

ここんとこ美味しいもんの撮影続きました。

 

楽しいですね~。

 

食べるの趣味ですから。

 

明日も美味しいもんの撮影です。

 

美味しい写真!http://www.soraphotofood.com

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

 

今日はハウステンボスにて撮影しておりました。

 

美味しい料理がたーくさん!

 

公開されたらアップしますね。

 

撮影しながらヨダレが出ておりました。

 

で、帰ってきてデータ処理してますが、

 

今の時間帯に美味しいもんの写真は毒です。

 

お腹がグーグーなっております。

 

タコ焼き。

 

整然と並べば迫力あります。

 

これにビールなんてサイコーでしょうね。

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日はガーデンテラス長崎さんで撮影でした。

 

外で撮る時、ちょうど曇りに。

 

これはラッキー!

 

直射日光だと熱くなります。(暑くと書きたいけど、熱いってイメージです)

 

ピーカンだと顔に陰が出来てしまうんですね。

 

 

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。