オープンサンド | ごはんレシピ

オープンサンド


バゲットラビット のプールというパンを、

オープンサンドにしました。


グリーンリーフもりもりと、1つには生ハム、1つには鴨スモーク。トマトも挟んで。

パンをトースターで少し焼いてから、挟んで、あとはがぶりと。


昨日の夜から、バゲットラビット で買ったパンを食べているのだけど、どれも旨い。

あまりパンを食べなれていない私でも、美味しいとわかるパン。

 

そして、このプールは、

一緒に行ったみどりちゃんが買ってくれた。

一緒に行ったのに、お土産をくれる。という。びっくり。























この棚にずらーーーーと並んでたプールというパン。

私たちがいる間だけでも、じゃんじゃん売れてた。

ハード系のパンかと思いきや、とてもやわらかく、

しかし、しっかりとした粘り、噛み応えのあるパン。

ハード系の噛めば噛むほど旨みと、ソフト系の食べやすさがあり、

ほんとに、とっても美味しい。

行ったらまた買う。



ネットしてると、こればっかでてくる。
▼私を構成する成分は・・・これ、出た


\あなたはなにでできている!?/