アドカド冷しうどん | ごはんレシピ

アドカド冷しうどん


今日は早起きして整形外科へ。

診療時間ちょっと前に行ったのに、もう20人くらいいた。結局家に帰ってきたのは、12時近く。


おなかぺこぺこで、さっとうどん茹でて、

アボカドマヨネーズであえてサラダうどんをがつがつ食べました。





今月は、ずっと病人。

月始め、何年ぶりかに高熱を出し、夜中中体がしびれて眠れず。

でも熱は一晩で下がって、あとは咳がとまらず。

その影響か、腰がぴきぴき痛み出し、整形外科へ。

半月、咳と腰をひっぱりながら、少しずつ治ってきたかな。


整形外科でも血液検査受けて、

でも異常なし。体弱いの、ただの老化ですかね。

ゆっくり生きていきます。




























レシピ


[材料]

・アボカド 1個

・マヨネーズ 大さじ1


・冷凍うどん 1玉

・トマト 1こ

・卵 1こ


・新玉ねぎ

・かつおぶし


・めんつゆ 適量