最近プレイしたゲーム ブログネタ:最近プレイしたゲーム 参加中



本質的に淡白な私ですが


娯楽に関しては自他ともに認める粘着質であります


『鬼平犯科帳』、『十二国記』、『雪が降る』は繰り返し読む事、数十回ぐー


十回未満3回以上になると『ペリカン文書』、『容疑者Xの献身』・・・・


マンガとなるとこれはもう自分でも思いだせないほど(;^ω^A


ま、元はきっちりとる!ってやつでしょうか?ふ



で、最近やったゲームですが


7月の終わりからずっとFF9をプレイしておりました

ディスク4枚の超大作!!(当時はね)


で、9月26日の11時38分

めでたく三度目のエンディングを迎えるに至ったわけであります(^^;


通算で5,6度目のエンディングでしょうか



いやぁ いくらしつこい私でも4度はねぇ・・・・あはは…





そんなわけで現在はFF7で遊んでおりますかお


森羅屋敷の金庫が開けられなくて『うわぁ~!!!!』ヽ(`Д´)ノ


ってなっちゃって


こうしてすごーく久しぶりにブログ書いちゃったしだいです(*v.v)。