日曜日に銚子イオンのスーパーへ


TJRと買い物に行きました


そしたらレジがけっこう混んでて


そんな時に限って小銭を必死で探すおばちゃんがいたり


店員さんが傷んだ野菜に気がついて取り替えに走ったり


頭をかきむしってうぉぉぉおお~~~!!泣 


と叫び出したいのをこらえ


見なければイライラすることもないと思い、ふと周りを見渡すと


ちょっと離れたところに


電子レジの看板があるではありませんか!!


あの「カワチ薬局」なんかにある、


自分でレジしちゃうやつですきゃー



「ねね、あそこに電子レジがあるよ」


看板を指さしながらTJRに言うと


それを見たTJR、一瞬の沈黙のあと


大爆笑・・・


『ば~~~~が


よーく見てみろ!』(≧▽≦)




日々是美味しい-2011122720160000.jpg


電子レンジ・・・・・・・





。(´д`lll)