今日は早く寝ようと思って


のんびり座っちゃおうとするお尻を叱りつけ


とっとと晩ごはんの後片付けをして


お風呂のスイッチ入れて


やっと座って本を読み始めたら・・・・


あの地震だもの


ドーンって感じでいきなりド派手に揺れてさぁ


この寒いのに掃き出し窓全開にして


洗濯カゴに放り込んだ靴下急いではいて


NHKにチャンネル変えて



もぉ~~~


すげぇびびって


揺れがおさまっても心臓バクバク


手足がたがた



沸かしてる途中のおふろのスイッチ切っちゃったから


追い炊きしてさぁ


スカパー『るろ剣』観てたのに~\(*`∧´)/



クソバカ地震!!!


こんなにびびらせやがって!


それどころか私の目標である


「11時半就寝」の邪魔しやがって!


もぉ許せない!


もぉがまんならん!


もぉ明日から避難用持ち出し袋の準備しちゃうもんね



ったくよぉ!


しまいにゃ牛になるぞヽ( )`ε´( )ノ