個人的にいいことがいっぱいあった今日、


私は例のごとく 二日酔い 


なみだ


とは言っても吐き気を伴わない極軽めのやつだったので


かぼちゃ収穫後


ちゃんと洗濯もしたし、長女もバイト先まで送迎したのち


朝ごはん食べて『牡蠣エキス』飲んで 養生ねむー




実は昨日、職場のDAIGO似のやっちゃんが結婚するんで


お祝いパーティだったのですクラッカー


二次会で出会ったおっさんがあまりにもキョーレツだったので


ここに書いておこうと思います



そのおっさんはかなり飲んでるらしくて


目はトロ~ンと半分くらいしか開いてない


そしてろれつも回らないしゃべり方で


「セッ○スしませんか」と言うではありませんか!


こんな言葉を直接聞いた事なんてありません


昼間、街中でこんな事言ったら通報されちゃうよ


ただの変態だよ


でも田舎のスナックではただの酔っぱらいです


「ごめんなさいね、私歳下が好みなの」と丁重にお断りいたしました



このおっさん、どー見てもベロンベロンなのに


しっかりと歩いて、ステージで歌まで歌っちゃったりするんだよね~


酔い方も人によるんだろうけど


普通ここまでまともにしゃべれなかったら


当然、足にも来ると思うんだけど


足元はしっかりしてるんだわ


もしかしたら言葉は


「セッ○スしませんか?」だけ言えればいいのか?


そんで


「はい、いいですよ」って言ってくれる人に巡り合うときのために


足腰だけはめちゃくちゃ鍛えてるのかもねてれ(苦笑)



お下品な話でごめんなさいね



あ~あ


こんな記事書いちゃったらすぐにでもちがう記事書いてアップせにゃ・・・・。(´д`lll)