自分へのごほうび何が欲しい? ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい? 参加中

本文はここから
昔っからブランドものには興味がないってゆーか

ブランドものの良さが理解できなかった

あんなぐちゃぐちゃした柄のどこがいいのか

ものすごく己をアピールしてるとこが嫌いだったし

一生懸命お金貯めてやっと買っても

ブランドのバッグや靴や財布や服は
自分を持つに値しない持ち主を鼻で笑ってるように感じてた

まるで心は売らない花魁のように・・・

貧乏でおしゃれじゃなくて品性や知識の乏しい私には

絶対にふさわしくない!

そしてふさわしい人間にもなりたかぁないヽ(`Д´)ノ

こんな私でも自分の身の丈ってぇものはわきまえてるつもりなのだ


とはいえこの歳になると

それなりのモノを身に着けないとちょっとみすぼらしいのではないかと

最近考えるのであります(*v.v)。


3900円のバッグでもかわいければいいお年頃は

もう過ぎ去ってしまったのです(´□`。)

ガラス玉ぶらさげててもOKだったあの頃よ

カムバ~~ック!!!

と、叫んでみても空しい今日この頃


できれば結婚式には着物で出席したいけど

着物なんて買えるはずもなく

ましてやローン組んでまで買おうとも思わず

普段着のTシャツにジーンズで胸元にはダイヤのネックレス、な~んてのにも憧れるけど

ダイヤのネックレスなんて・・・・・・以下同文



なんか悲しい告白になってしまったわ( ̄Д ̄;;

いかんいかん


精神的にはそれほど成長したとは思われないけど

長い間”現状維持”してこられたってことで

ちょっぴり身の丈も大きくなったと無理やり断定して


バッグが欲しいヽ(;´Д`)ノ


バカみたいに自分をアピールし倒すブランドものなんかじゃなくて

ふと気づくとそこにいるのが当たり前で

くだらない話なんかして軽蔑されるような事があったら

きっと一生後悔しちゃうような

無口で優しくていつも静かに微笑んでいるバーのマスターのような

職人さんが本気で作った一生もののバッグが欲しいです


・・・・何十万ってのは経済的に無理だから

せめて2,3万で・・・・

無理?