10年以上検針をしてて


危機一髪って場面は何度もあったんだけど


不思議といままで一度も起らなかった出来事が


本日とうとう現実のものとなりました



足、犬に噛まれた




すぐに飼い主さんが出てきて謝ってくれて


「何かあったら連絡ください」って言ってくれたんだけど


ジーンズは穴さえ開いてないから、多分牙は刺さってない


ってことは傷もないし血も出てない


すっげ~痛かったけど『大丈夫です』って言ってニッコリ


あああ


えらいよ私


本当はさ


「これからの事もあるので一発殴らせてください」


って言いたかったんだよなぁ~。(´д`lll)


あの犬が私に勝った気でいると思うとがまんがならん!


ヾ(。`Д´。)ノ


くっそ~


ポータブルで思いっきり頭殴りつけてやりたかったぜ!



家に帰って噛まれたところを見てみたら


案の定出血なし傷なし


内出血はしてるけどね



日々是美味しい-2011092217110000.jpg

あ・・・・


足、ふとっY(>_<、)Y