『お名前はきのこのソテーだけれど、
いろんなお野菜に使えるのね( ´艸`)
きのこダメだから嬉しい♪』


『スーパーに並んでるので気になってました。
試すことができて嬉しい♪』


『大人の味!おつまみによさそう♪』


『他にはどんなものに合いますか?
じゃがいもやキャベツ!
美味しそう!』


『前回のレッスンの鶏のうま焼きも美味しくて‼
焼いてまぶすだけ
は簡単で嬉しい♪』


たくさんの嬉しいお声をいただきましたので、
レッスンログのその前に
昨日ご紹介したスパイスとレシピをどうぞ。


本日のスパイス
ハウス スパイスクッキングBAR MENU
<きのこのソテー>


にんにくとベーコンの風味が大人味♪
香りが食欲をそそります♪

■裏記載の作り方■
1.オイルできのこを炒める。
2. BAR MENU<きのこのソテー>を和える。



レッスンご紹介レシピ

かぼちゃの大人サラダ
■ お材料 ■ 1回分
かぼちゃ・・・200g
お水・・・90cc
お塩・・・1つまみ
BAR MENU きのこのソテー・・・1袋

■ 作り方 ■
1.かぼちゃを小さめに切る。
2.かぼちゃ、お水、お塩をフライパンに入れ、
蓋をして蒸す。
★沸いたら弱中火10分程
3.蓋をはずして水分をとばす。
4.熱いうちに潰して、BAR MENU きのこのソテーを和える。



♡ レシピブログに参加中♪ポチッと感謝♪


♡スパイスブログ認定スパイス大使2016

スパイスブログ認定スパイス大使2015

♡おすすめサロン
SECOND HOUSE
HPのお写真にたまさんが登場しています( ´艸`)
ぜひチェックしてみて♡