プリッツのCM、食べているけど箱あいてなくない!?

ホンマでっかの若者相談でちょっともやもや。
上座下座を知らないとか、いらないとか、
昭和世代にいろいろ言われるのが嫌とか、


理解できないの( ´(ェ)`)
たまさんも昭和の女だものー( ・∇・)
尊敬の念は大切にしなくちゃね♪


本日のスパイス

クローブパウダー
独特の風味が苦手だったけれど、
パウダーなちょっとやさしくて
使いやすいかも♡


本日のレシピ
ホットフルーツウォーター
【お材料】500ccジャー1瓶分

りんごの皮・・・1個分
お水・・・400cc
クローブパウダー・・・2ふり

【作り方】
1.りんごの皮をしっきら洗う。

2.ジャーに入れて、半日おく。

☆お鍋またはレンジで温めてどうぞ。

【ポイント】
*りんごはオーガニックのものをおすすめします。


「スパイスでかんたん&おいしいぽかぽかHOTレシピ」モニター参加中☆HOTな料理レシピ
HOTな料理レシピ  スパイスレシピ検索


4月のお教室では、
玉ねぎ&玉ねぎ皮茶を使ったお料理を
ご紹介します( ´艸`)
お料理教室のお知らせ
もったいないから生まれる素敵なお料理で、
第4土曜はカフェstyleランチの日♪
Mottainice☆cooking school SKY(そら)

3/26 キャベツたっぷりイタリアンの会
♡4/23 玉ねぎ&ワインパンの会(手ごねの会)

=お問い合わせ・お申込み=
BLOG
MAIL/お仕事ご依頼はこちら
お料理教室検索サイト『クスパ』
料理教室ナビ:chef-tama

注意PCメールより返信致します。
返信先が携帯の場合、設定にご注意くださいませ。注意

=応援してくだ猿!?( ´艸`)=

レシピブログに参加中♪
スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015


もうすぐ春ね♡
ご自愛ください(´ω`)