がんもどきが、
唐揚げっぽい(о´∀`о)笑
中はふわとろ。


やっぱりすり鉢がないと
仕上がりが違うのを実感。
ただ...買うのも悩むのよね。


実家のすり鉢は
なんと35年物(°▽°)
離乳食の時のものだとか。


思い出とともに大切にされてきたのね☆
母は今、
どんな思いで使っているのかしら(о´∀`о)


そんなすり鉢はないけれど、
がんもどき♥
お豆腐なのに食べごたえ◎(


すりおろし&揚げ焼き、
&味つきなので、
市販のものとは少し違う。


『煮物で花形にした人参や、
六方向きした里芋の端切れ』
を集めて混ぜこみました。


んー。
がんもどき もどき(笑)
ナゲットかもぺこ


ポチッとお願いします♡

レシピブログに参加中♪


÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

煮ずに味付きドキドキがんももどき




お豆腐のナゲットとも少し違う。
挽肉足したらまさにナゲット!!
お魚足したらさつま揚げぺこ!?
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷


表示されない方はこちら。
Cpicon がんもどきのもどき
http://cookpad.com/recipe/2970448




÷÷÷÷÷÷÷÷÷お教室開催日程÷÷÷÷÷÷÷÷÷

【美肌作り♡秤不要の手ごね赤ワインパンの会】に参加しませんか。

現在1名様♪


2/28(土) 手ごねパン Lesson♪
【美肌作り♡秤不要の手ごね赤ワインパンの会】

↓詳しくはこちら↓
 ⏩  http://ameblo.jp/gohan-charge/entry-11976337410.html


↓お申し込み・お問い合わせはこちら↓
 ⏩  http://cookingschool.jp/school/chef-tama

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷


ナッツ姫さん、
ナッツはマニュアル通りだったみたい。
傲慢と感情は気をつけなくちゃ。