レシピブログさんのくらしのアンテナに掲載いただきました。ありがとうございます。


記事をチェック↓↓
和風だけじゃない!
切り干し大根の洋風アレンジレシピ5選




本日はいいお天気晴れ☆<なので大根を干してみようと思います。


細切りにして、軽くレンジにかけてからザルへ。んー…飛んでいきそうです(笑)結果レンジ頼みになりました。


切り干し。本日は洋風で♥お醤油を使わないから色がやさしい仕上がりです。


材料は4つ。切り干し大根、人参、ベーコン、コンソメスープ。今日はポトフの残りをいれちゃいました。



切り干し大根は和でも洋でも中でも美味しいです。


本日のレシピ
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

洋風♥切り干し大根のコンソメ煮




ドラさんは、
いつものがいいみたい(笑)


表示されない方はこちら。
Cpicon 洋風♡切り干し大根のコンソメ煮
http://cookpad.com/recipe/2965792




レシピブログに参加中♪
スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015



食物繊維たっぷり♪便秘がひどい方は逆効果なので、お控えください。