ご応募お待ちしています。〆切は今夜!読者様への感謝企画。 | プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

ライターの遠藤美華です。
取材に基づくライティングが得意です。
ブログやHPのプロフィール作成のお手伝いをメインに活動。

楽しみながら文章を書き続けるコツ、その他様々な疑問にも
このブログを通してお応えしていきます。各種講座も開催中!

 
フリーライターの遠藤美華です。 いまの目標は「プロフィール作成をお願いするなら遠藤さん」と言われること! ぜひぜひご依頼くださいね。詳細は下部に!!

 

ただいま読者様888名様突破企画!開催中!!

 

↑今夜締め切りです。↑

読者様888名様突破企画。

 

いま(16時40分)の時点で気が付いたんですけど、

ご応募フォームが29日0時からしまってたようなんですー(^^;

もし、ご応募考えてくださっていた方がいらしていたら、

ほんとうにごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

ということですが、気を取り直して、

応募状況の現状報告です。

 

 

9月9日(金)の「文章を楽しく書きたい方のためのお茶会」

まだご応募がありません。

私のお茶会って、それほど興味ないのかな・・・

文章は別に楽しく書かなくてもいい??とか(笑)

 

お茶会は初開催だしね・・・仕方ないか。。。

 

やっぱり、プロフィールに関することの方が聞きたいのかな。

やるなら、講座にしてとか??

 

いろいろ自問自答しています。

もし、ご意見あれば教えてください^^

 

 

 

条件付きのプロフィール作成サービスは、

応募いただくだけで、年内のお申込みであれば5000円引きの特典があります。

もし私のプロフィール作成サービスをお考えなら、是非ご応募くださいませ。

こちらのご応募は、抽選ではなく、こちらで選抜させていただく形となっています。

 

現在1名様のみご応募いただいています。

 

お待ちしています^^

ただいま読者様888名様突破企画!開催中!!

 
募集開始しています。
【文章が楽しく書けるようになるお茶会】 
日時:9月9日(金)13時~15時 
会場:札幌駅から徒歩5分 からだいいかふぇ
定員:5名 
■詳細お申込みはこちら


自分で魅力的なプロフィールが書けるようになる講座】 
日時:9月14日(水)10時30分~12時30分 
会場:札幌駅から徒歩5分 からだにいかふぇ
定員:5名
■詳細お申込みはこちら