ターゲットは「私」です! | プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

ライターの遠藤美華です。
取材に基づくライティングが得意です。
ブログやHPのプロフィール作成のお手伝いをメインに活動。

楽しみながら文章を書き続けるコツ、その他様々な疑問にも
このブログを通してお応えしていきます。各種講座も開催中!

 
フリーライターの遠藤美華です。 いまの目標は「プロフィール作成をお願いするなら遠藤さん」と言われること! ぜひぜひご依頼くださいね。詳細は下部に!!
 
 
昨日の記事の質問のターゲット設定の答えはわかりましたか?
 
 
 
コメント欄に安谷屋まゆ子さんが「私」と答えてくださいました。
コメント、嬉しかったです^^
 
まゆ子さんのように
「ターゲットは私!」と思ってくださった方がいれば、
ターゲット設定は大成功^^
 
他にもご自分に向けられたと思った方、いらっしゃるかしら?
 
 
 
答えは「ブログを書いていてもなかなか読者に伝わっている実感がない方」です。
皆さんの予想はいかがでしたか?
 
 
 
 
文章を書くときに
誰に向けて書いているかを明確にすると
文章の内容もぶれないし
早く書けるんです。
 
一緒に頑張りましょうね。
 
 
コメントくださった
発達障害のお子さんと
お母様のカウンセリングとコーチのスペシャリスト
安谷屋まゆ子さんのブログ↓