HPのコンテンツ文章作りの追い込み中!! | プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

ライターの遠藤美華です。
取材に基づくライティングが得意です。
ブログやHPのプロフィール作成のお手伝いをメインに活動。

楽しみながら文章を書き続けるコツ、その他様々な疑問にも
このブログを通してお応えしていきます。各種講座も開催中!

 IMG_20150911_094130619.jpg

  フリーライターの遠藤美華です。 いまの目標は「プロフィールをお願いするなら遠藤さん」と言われること! ぜひぜひご依頼くださいね。詳細は最下部に!!





現在、HPのコンテンツ作りのお手伝いをさせていただいています!!
ISD個性心理学の濵淵あきこさん。クリックご紹介いただいていました♪



私はライターですから、プロフィール作成だけではなく、こういう
文章にまつわるお仕事も、もちろん受け付けています。





主に、コンテンツの文章をつくらせていただいています。
今回は、HPのプロフィールについては、ヒントを差し上げただけ。
昨夜は濵淵さんを取材しました。
取材後はたたき台をつくって2人3脚でつくるのは、いつもと同じです。



濵淵さんから、主宰のブリリアント教室の魅力をたくさん伺いましたよーーー♡これって、ご本人から聞けるライターの特権ですよね^^




このHPは、ミセス専門プロデューサーのナッチン。が手がけています。大好きなナッチン。から、濵淵さんからのご依頼をつないでいただいたときには、めっさ♡うれしかった♡









こんなに素敵な方々と
お仕事させていただける喜び♡
噛みしめています!!

ナッチン。と濵淵さん

 


ナッチン。だよ↓これね!

 

 


公開に向けて、現在ライティングの追い込み中!!

公開楽しみですが、追い込みも大変ですよーーーー!


 

年内のプロフィール作成サービスは残席3です。9月、10月はおかげさまで満席となりました。ありがとうございます!年内受付は16000円(税別)明年からは20000円(税別)となります。この機会にぜひお申込みくださいね!
■プロフィール作成について