いよいよはじまる2017年に向けて!! | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!


さていよいよ
2017年の本格的な
エネルギーがはじまる


旧正月
節分

迎えます!!


2017年!

新たな時代の幕開け


これまで以上に
月の満ち欠けや天体の
影響をうけていくことになります!


月の影響なんて

受けた事ない

感じた事ない

と言っていた方々が

2016年の夏至以降
体感として
感じていく人が、
急激に増え


驚くほど
を意識する方々も

増えてきました◎




私は、以前から

異常なほど

月の影響を受けやすく

宮古島での島生活のなかでは

日常生活を送るのも
難しいときもあり・・・

なにより生きづらく
感じて来たことも多くに
ありました。


新月満月はとくに
ダウンしてしまうことも多く

ひたすら

なぜこうなるのか・・
紐解きを
していくしかありませんでした。



自分が変なんじゃないか?


人間として
欠陥があるんじゃないか?




感情が出て来たり、眠気やダルさ
トラブル
変な出来事が
多発していく時期や
タイミングがあり、


あらゆる暦や天体の動きを
照らしあわせていくと


サイクルがあることが
わかります



月の影響を
感じることは

決して悪い事ではなく


人間が本来の感覚を
想い出して行く


自然な流れでもあるように
感じています。


わたしたちは、
宇宙の一部ですから




シンプルな 宇宙の原理を
知る事で

「なんだ 
自然なことなんだと・・・」


全ての不安は

解消されていきました。



そして、


実は


そんな


それぞれに起こる
体感はとても重要です!


なぜなら

月の引力は、


肉体と
大いに関係するから。


肉体は、人間の無意識(潜在意識)と
繋がっています


全てはこたえは

自分の内にある!


身体の反応は

本当の自分を知るための
プロセスに

とても役に立つ


いざなみプロジェクトでは、

月の満ち欠けを感じて生きる事

の意義を
これまで説明してきました。


「いざなみ」

これは、内なる女性性を
解放していく
開いて行くことでもあるからです


いざなみ

いざ!ナミを

乗りこなすヒントを
ご提案しています

月の満ち欠けを感じて生きること




これからの時代を生きるコツを

私が受け取る
インスピレーションと
インフォメーション

と共に

なみゲート
して行きます!


それぞれが創って行く
オリジナルの物語の
ちょっとした
エッセンスに
していただければ

と想います



【下弦の月は、ええ加減の会】



本日は、満月から新月に向かう
ちょうど真ん中の半月









月は、満ちている状態から

欠けていく流れの最中です。



次回の新月は、1月28日
この日は、旧暦の1月1日元旦に
なります!


つまり!


月の満ち欠けからいうと・・

2017年
新たな年に向かう準備として

デトックスがはじまっている

デトックスパーティタイム



最後の手放しと
調整の時です!



2017年は、

26000年のサイクルの転換期を迎え


あらゆるこれまでの
価値観が変って行く時!


本当の意味での

はじまりのとき

2017年
2+0+1+7=10
1+0=

9というMAXの数字から
1に戻る
はじまりのときでもあり


72年周期説の
ちょうど
72年にあたるそうです。


いよいよ

精神世界(意識の世界)が
またさらにわかりやすく
この現実を創る!

ということが
リアルに
体感として感じ


さらに個々に問われていく
と共に
社会全体への現象として

いよいよ
シフトする時代

がはじまります。


本当の自分を生きる

いよいよ
幕開けです!



月の満ち欠けや
天体の影響も更に
わかりやすくなります


いま、身体の体感
眠気や病気や出来事やトラブル


出てくる現象は、
とても自然な宇宙の流れを
感じている証拠!


不調をむやみに悲観したり
抵抗する必要は
ありません!!

わたしたちは、

結局のところ

宇宙の一部ですから



自然界とともに生きること


自然界をただただ
感じて
みていくことだけでも
わかると想います


それぞれが
それぞれで
良いことを・・・


満月には、
カニや亀が産卵にいき

月下美人や
ドラゴンフルーツの花が
満開に咲く

ただ
自然界をみているだけで


雨や晴れや
良いとか悪いとかじゃなく

ただ

繰り返される
循環

闇があれば光がある!


これが
宇宙の原理です。




月の引力は、
海の満ち引きすらも
動かす

とても大きな影響を受けている事

肉体は8割以上は、水分ですから

肉体は、多分に月の影響を
感じています。


わたしは、
おかしいんじゃないか??



人間としての欠陥が
あるんじゃないか?



必要以上に
不安になることはなく、

感じることは

実は、

とてもとても

自然なことです

感じやすい人は
勘が良いだけです


月の満ち欠けに合わせて

生きると感じていく


色んな体感

苦しいときは、

こちらを参考に!



まずは、

出さなきゃはじまらない!!


出てくる事は
素晴らしい!!!







下弦の月は、

「ちょっと、立ち止まってみるとき」

力を抜いて、委ねること

自分の内側を
感じてただただ観ること

下弦の月は、
「ええ加減」に

自分のいいアンバイで

難しく考えるよりも

感じてみる

そんな日にしていみるのも
良いのではないでしょうか

下弦の月は、
「ええ加減の会」を
ご提案しています!

上弦の月は、
「上機嫌の会」


なにかを・・・する
ってわけでもなく
(たまにイベント開催していますが)

それぞれで
想い出していただくために

月の満ち欠けに合わせて
お届けしています


登録は




月の影響を受けやすい方は
是非こちらを!!!

新月、満月は

アルケミー
クリスタルボウル瞑想会



開催イベント


こちら



勾玉 メッセンジャー
73(なみ)

{19555DC1-DBED-4BA5-937F-05644266AAF1}



◉勾玉セラピスト認定講師
◉潜在意識の解説と心のブロック解除
◉ラブコミュニケーション術インストラクター
◉魂の片割れに出逢うための
ツインソウルの会主催
◉子宮サンキューの会
◉新月満月クリスタルボウル瞑想会
◉上弦の月は、上機嫌の会
◉下弦の月は、いい加減の会
◉宮古島リトリートツアー
◉縁結び♥︎出雲ツアー

など


イベント開催は、
こちら

image