宇宙人タイプ✨救済活動!! | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!

いよいよ

2016年後半


いま、地球は、
時代の大きな転機に入っています!

裏が表になるときでもあります!

 

ここで
私の活動の裏目的

のひとつをご紹介します
ハート

 

 

わたしとご縁の在る方のほとんど

わたしの発信するメッセージに
反応される方や
なんとなく集まる方の多くは・・

 

ご本人に自覚があるか
ないかは、別ですが・・・

 

 

「宇宙人タイプ」
(自覚できない潜在意識をタイプ分けしています)

 

 

{202BB5F1-9F04-46C4-BD3E-A0942DF2A5DC}

 


が、ほとんどです。

 

このタイプのひとは

 

ご相談に来られると

 

必ず

同じ言葉をおっしゃいます
 


「わたし・・・

 

ちょっと・・・

 

変っているんです」

 

 

私も

私のパートナーのヒロも

そんな変わり者が
大好きです。

 

 

「うちは、そんなひと

ばかり来ますから

安心してくださいドキドキ
 


これまでに

何百回とこんな言葉を

言ってきましたラブラブ
 

覚えていますか?
 

 

もちろん

自覚していない人も多くにいますけどね。
 

 

 

宇宙人タイプ

は、

別の言葉で表現するなら

 

変わり者(変人)

 

 

 

ヒロは、小さい頃から
堂々と変わり者を貫いてきた

変人タイプ!


人からの目線をあまり気にしない

後ろ指ささえるのなんて当たり前

目立つのが当たり前

そんな若かりし頃を過ごしているので


わたしと変人の種類が違う?のですが


最近年とってきたら
見た目はかなり奇抜さはなく

落ち着いたので、
そんな感じには見えないけれど
 

やっと世間に

馴染んでいるかんじの自分に

かなり満足しているようす・・・

 


そして、

私はというと


ずっと変わり者の自覚はなく・・・

宇宙人タイプのくせに
とにかく

みんなに合わせよう合わせよう

なんとか地球で認められようと

努力をし、修行をし

変ってないふりをして

生きてきました。

 

まさか

自分が変っている

なんて

全く自覚もなく・・・

 

 

そんなわたしは、地球人として

 

ただただ

生きづらさを

ずーーーっと感じてきました。

 


 

基本的に宇宙人タイプの人は、
どんなタイプかと言うと・・・・

 

 

◉日常生活が窮屈で、生きづらさを感じている

◉生きているだけで大変で
年に数回大きくダウンする

◉友達や恋人、家族にも自分の気持ちは理解

できないと想っている

◉いつもどこか浮いている感じがする

◉いつもどこか居場所を探している

◉いつもどこか孤独感をもち、緊張している

◉常にまわりが気になる。

◉空気を読み過ぎて・・・ドジる

◉感覚や直感で買い物をするので
基本的にお金の価値観がよく分からない
◉貯金が苦手

◉計算が苦手もしくは、やたらと得意

◉地球人として認められたい、承認欲求が強い

◉話しているうちにどんどん話が飛んで行き

何を話していたのかわからなくなる

◉なにかとマニュアルをほしがる
(宇宙人さんのための地球の歩き方とか?)

◉実は、自分の星に早くかえりたいと想っている

◉言語が苦手・・・擬音語をよく使う。主語がない

◉長い話は、聞けない。興味のあることしかできない

◉目立つ割には人前に出るのを嫌がる

◉寂しがり屋のひとり好き
◉周りの怒るツボや笑うツボがわからない

◉最初は、面白がられるけど

そのうちウザがられる・・・

◉直感的にやりたいことを優先するので

時間管理が難しくまわりをイライラさせる

◉キラキラぴかぴか好き

◉いい!とおもったらどんな遠くでも行く

◉恋愛・結婚・子育てがよくわからない

 

 

などなど

10個以上?当てはまったら…
 

おそらく

間違いなく 

 

立派な宇宙人です。

 

 

ちなみに・・・わたしは、全部

当てはまりますし

基本的には

人間として

どうなんだろ?

という点は多々…滝汗

 

でも

この事が腑に落ちただけで

とてもとても

楽になりました。

 

 

わたしだけじゃないんだドキドキ

 


そして、今は、かつてよりも

かなり生きやすくなったんです。

 

 


そもそも
宇宙人なんだから

 

もう

その地球人ぽい着ぐるみ

 

重くて

仕方なかったでしょう!?

 

 

 

そりゃ生きづらいわけですよね

 

もう着ぐるみの背中のチャックが

見えてるよ!!

って言いたいんです。

 

 

 

これまで生きづらかった宇宙人さんには、

 

これからの時代は、

いよいよ

おもしろい時代に入ってきます。

 

 

宇宙人さんの本来の感覚を

フルに

活かしていく時です!!

 

 

着ぐるみを

脱ぎ捨てて、

ありのままを自分を受け入れて

本当の自分で
生きて行くときです!




これまで闇を見て来た人は、
その振り幅の光を必ず見る事ができます!

 


この世界は、

陰陽で出来ていて

今年は、ますます統合される年です

 

 

もう諦める必要はないですよドキドキ

 

 

今まで苦しかったのは、

繊細だったり

いろんなことを感じすぎて

きたからだと想います。

 

ただ

勘が良かったんですよねラブラブ


 

これからは、

それを能力として
最大限に活かして行けばいいんです。

 

簡単なコツがあれば大丈夫。

私は、このコツで

間違いなく

相当、生きやすくなりました!!!!

 

 

宇宙人さんは、そもそも

 

人の話をきけないのは、

なにごとも敏感に
感覚的に受け取り

わかっているから
 

聞く必要がなかったりします。


(ただ敏感過ぎて思い込みが強くもあり

それらは、

今後、手放していく必要があります!
 

心のブロック解除)
 

 

 

そして、

言語が苦手なのは、

そもそも

テレパシーのが得意だから
感覚での会話ができるわけです。
(擬音語とかね・・・)

 

 

宇宙人のくせに

地球人という着ぐるみをきて

 

ばれないようにばれないように

ひたすら

必要以上に

 

周りを気にして

生きて来たんじゃないでしょうか???
(無意識でね)
 


もう

そろそろ

 

想い出してください!!!


 

もう今回ばかりは、
地球に修行することが

本来の目的

じゃなかったはずです!!

 

もうこれまでに

修行は

散々やってきたじゃないですか!?

 


たしかに

これまでの世界は、3Gでしたが
もう既に
LTEの時代になったのですよ!!

 

 

3Gとは、

G がまん
G ぎせい
G ぎむ



これからは、LTE

 

L LOVE ラブ
T THNKS サンクス

E   Enjoy  えんじょーーーーいラブラブ


この地上に生まれる前から

とっくに

分かっていたはずです。
 

もっと愛するために

もっと楽しむために
 

この地球に降り立った事を!!

 


この地球の大変革の

ビックイベントに合わせて 、


 

この地球の中でも最も意識の高く
バイブレーションの良い
日本という国に関わることを選んで


 

ちょ〜〜

やる気まんまんで!!
 

うまれて来たはずじゃないですかっ!?

 

 

わたしの活動の裏目的は・・・

 

2012年から

宇宙人救済活動として

 

マインドブロックバスターという

手法を教えてきました。

 

これは、

宇宙人さんには、

最高にお勧めのメソッドです。

 

残念ながら

 

まだ修行をしたい

日本人タイプのひとには、

全く

お勧めしていません!!

 

もう、修行なんて

できなくなってしまいますからね

 

 

宇宙人さんのためには、

とにかく

 

とにかく!

簡単なやり方

一番シンプルな手法がむいています。

 

 

楽しく、簡単に、シンプルに!!

3分で1個心のブロック解除をしていく

方法なんです。

 

 

日常に負担がないものを簡単に使う

だから

3分で1個なんです。

 

なにより日常に負担なく

日常を最も大事にしていきます!

 

日常的に使える魔法はあります!

 

 

宇宙人さんにとって

この地球の生き方のコツは、
楽しむために来た事を

まず、想い出す事!!

 


そして

 

もう

自分でない誰かや

凄い人をめざすのは、やめて

 

ただただ自分でいいんだ

 

わたしは、

わたしにしかなれない!

 

 

そんなシンプルな宇宙の法則を

 

想い出すための

潜在意識のブロック解除

していきましょドキドキ

 

 

わたしたちの心は、97%近くが無意識

自覚できない意識ですから

まずは、
この潜在意識の仕組み

知ってください。

 

そのために私は、

10年の島生活から

全国各地飛び回って

まずは、ご縁在る方々に

 

 

潜在意識のお話会

潜在意識は、肉体と繋がるので

女性性・子宮をテーマに

子宮サンキューの会

お話をしていきました。

 

 

これらは、

これから起こる地球規模の大イベントに向けて

何が起こるかの説明でもありました。

 

 

ますます想いの現実化は、早くなります。

 

それは、無意識がますます

進化のために浮上していくだけです。

 

手放しや解放が急速に起こってゆきます

 

本当の自分になることを

歯止めしているもの

 

自分の内なる制限を
潜在意識のブロック
わたしは、呼んでいますが

ブロックを必要以上に問題視する
ことは、全くありません!

 

ブロックは、すべてギフトでもあります!
ブロックは、あら探しとは、全く違います

 

ブロック解除の方法は沢山ありますが
 

わたしは、とにかく
◉特別でなく

◉誰でもできる
◉簡単な方法

をお勧めしています

 

 

なぜなら
宇宙のしくみは、シンプルで


シンプルこそパワフル

 

 

宇宙人さんは、

知っているはずです

 

 


凄いひとを目指そうと

難しいことや

特別なことをやればやるほどに

上には上がいて

結局いつまでたっても自信がなくて

行動する事や実行することが

できなくなってしまうんです

 

 

 

もう凄いひとになるのを

やめて

 

あなたは、

本当のあなたを想い出すだけですドキドキ

 

もう、嫌われない!!

もう、白い目でみられない!!

 

なぜなら

 

これまでの全ては、

自分が創りだしていた現実だったことを!!

 

まずは、
きづかなくてはいけません!

 

それは、

とにかく

想い出す事です

 

 

これからは、
それぞれの個が
尊重されていきます



個が個に本当の意味でなったとき
意識は、無限に繋がって行きます。

 

調和の世界

とは

自分を押し殺して周りに合わせることでは

ありません。

 

 

それぞれが

それぞれであっていい!!

 

そんな調和の世界を

日本から世界へ発信していくために

まずは、

 

自分からドキドキ

 

他人は、

変える事ができません

 

自分で自分の潜在意識の制限

ブロックを解除していくことだけ

 

 

意識はつながっています

あなたのブロックは、
私のブロックでもありますからね

 

ひとりが軽くなれば

この地球も軽くなる

 

他人を変える必要はないんです



もっともっと
日常的に気軽に使いながら
これからは、
楽に生きれるんです!!

 

 

とりあえず

体験してにきてください。

 


 

わたしは、初めて
心のブロック解除をしてもらったのは、
今から4年前


1時間のセッションしてもらった時は、
衝撃的でした・・・・
 

気だるくて身体は一気に重くなったのに

心があまりにも軽くなって

スキップしてきてもいいですか??
って思わず言ってしまいました。

ただ
あまりにも簡単すぎて
なんなのか???
意味がわからなくて

なんで?なんで????

質問攻めをしたのを覚えています。

 

 

90分とことん

心のブロック解除セッションは、
(個人セッション)

ダウンダウン

こちら

 

 

 


これは、特別な能力はなく
誰でもできるようになります!

日常的に
自分で自分の心のブロック解除ができるようになると
宇宙がサポートしはじめるのを

想い出す❣️
 

なにより

精神的な自立

目指します

もう依存させない

 

養成講座では、

自分はもちろん

他者に心のブロック解除を行なう事も

できます!

◉お金のブロック・人間関係のブロック恋愛・結婚の心のブロック解除
◉天使を扱い、除霊ができる
◉松果体の活性化!ヒーリングワークを身につける
◉臓器と会話することができる
◉過去世をリーディングする

とにかく楽しいので
わたしは、大好きです。

 


マインドブロックバスターの養成講座は、

3日間で

卒業できます!講座の内容は、
こちら

 

 

簡単でシンプルでパワフルな手法

こちらもお勧めです!!

 

 

勾玉が気になる、日本が気になる方は、

勾玉セラピスト育成講座をお勧めします!!

こちらは、2日間で卒業、
そして、オルゴナイト勾玉製作ができますし、

とにかく楽しく学ぶ!
奇跡をおこす魔法も教えます。
 

こちらも簡単に潜在意識を解除できる

宇宙人さんには、ぴったりです

勾玉セラピスト育成講座
image

 

 

これらのメソッドは、一生使えます!!
無駄になることはないはずです

 


とりあえず一度
まずは体験してみて

自分に合うものは、この時代なら

必ず見つかります!

 

現在拠点は、宮古島から

横浜たまプラーザ

「レインボーアース」にて

image

 

どのイベントでも

体験希望とご記入いただき

ご参加ください

 


開催イベント

こちら

 

 

わたしの宇宙人救済活動は、

これまで裏目的でしたが

 

これからは、表に!!!


なぜならいよいよ時代の幕開けです。

 

これからますます

使えるメソッドになっていきます!!

 

 


LOVEメッセンジャー
73(なみ)


image
infini73 主宰


◉勾玉セラピスト認定講師いざなみ校校長
◉潜在意識の解説と心のブロック解除・講師
◉ラブコミュニケーション術インストラクター
◉魂の片割れに出逢うための
ツインソウルの会主催
◉子宮サンキューの会
◉新月満月クリスタルボウル瞑想会
◉上弦の月は、上機嫌の会
◉下弦の月は、いい加減の会
◉宮古島リトリートツアー
◉縁結び♥︎出雲ツアー

◉いざなみ∞いざなぎプロジェクト

など

 

 

今後のスケジュールイベント情報の

ご案内は、

こちらにご登録ください。


こちら